News

2019.02.09

宿泊プラン お知らせ

| 特別価格宿泊プラン| キャッスルビュースーペリア 霜降り近江牛のしゃぶしゃぶ付き

5 views

平日限定!城郭眺望のスーペリアルームを特別価格で

キャッスルビューツインルーム 半露天風呂付き

目前にキャッスルビューが広がる上質なくつろぎをお約束する特別室。彦根城を望む半露天風呂のビューバスで、贅沢な時間をお過ごしいただけます。リビングにはロッキングチェアと暖炉を備え、落ち着きのある空間をご用意。大きな窓から見える城郭景色は、まるで切り取った絵の額のよう。四季折々の彦根城の景色の中過ごしていただける開放感ある特別室「スーペリアルーム」を平日限定の特別価格でご用意いたしました。

スーペリアツインルーム お部屋の詳しい魅力はこちら

とろける霜降り黒毛和牛「近江牛しゃぶしゃぶ」を堪能!

ご夕食は、柔らかさをより堪能していただける極上の霜降り「近江牛」のしゃぶしゃぶ!近江ダイニング橘菖(きっしょう)自慢の美しい「彦根八寸」がついたコースです。ワンドリンクをお付けした"今だけ"のお得な期間限定プランです! 

<近江牛の仕入れ> 
滋賀県が全国に誇る「三大和牛」ともいわれる近江牛。認定された高ランクを滋賀の名店「岡喜商店」より霜降り近江牛を仕入れております。

近江ダイニング 橘菖(きっしょう)の「彦根八寸」

目からも美味しい彦根八寸。
季節の山海の幸を彩り美しく盛り付け、湖東・彦根の四季折々の風物詩を表現した一皿で、彦根を感じられる料理四季絵巻となっていて目からも美味しい逸品です。※写真は八寸の一例です。 

【おしながき】 
□彦根八寸 
□向付 
□霜降り「近江牛」しゃぶしゃぶ 
□食事 
□デザート 
★ワンドリンクサービス付 

彦根民でも1度は絶対お泊まりするべきとおすすめしたい「スーペリアルーム」
3月の平日限定で、おひとりさま ¥25,500(2名様1室・税別)の均一価格です。
特別な期間をお見逃しなく!宿泊プランの詳細、ご予約は下記バナーをご覧くださいませ。