2018.04.06
お天気ブログ
午後から雨マーク!
1,071 views
一昨日の風で少し散りましたが、まだ綺麗に咲いています(๑´∀`๑)
今日は午後から雨マークです!
傘を持ってお出かけください(^ ^)
雨で桜が散りませんように。
明日は曇り。
明後日は晴れの予報なのでお花見まだの方、お待ちしております♪
夕食をご利用希望のお客様…ご利用日の前日19時までの予約が必要です。
・お車でお越しのお客様…ホテル南側、東側の2か所にTimes駐車場がございます(有料時間制)