News

2019.06.20

お天気ブログ

|彦根お天気ブログ| 日本一の朝ごはんが決まる "朝ごはんフェスティバル 2019"に参加中★ 「食べてみたい!朝ごはん」にぜひ投票をお願いいたします!!!

68 views

彦根しじみ 赤うどん

「食べてみたい!」朝ごはんに投票する楽天トラベル企画の 日本一の朝ごはんを決める"朝ごはんフェスティバル2019"へ参加しています。

当ホテルからは「彦根しじみ 赤うどん」をエントリー!

井伊家の赤備えをイメージしたおうどんです。

料理長特製の出汁には、びわ湖産の「しじみ」を使用。江戸時代から続く近江の丁字麩といっしょにどうぞ!
赤いおうどんは赤麩からの天然色素で血流を促進します!さらにしじみ効果で肝臓を元気に!体を元気にする朝ごはんです!!!
 

朝ごはんフェスティバルに参加中!

彦根キャッスル リゾート&スパの自慢の朝ごはんを食べてみたい、
応援したいと思ったら、
1票をお願いします!

滋賀県 彦根しじみ 赤うどん

朝ごはんフェスティバル出品メニュー

井伊家の赤備えをイメージしたおうどん。 料理長特製の出汁には、びわ湖産の「しじみ」を使用。江戸時代から続く近江の丁字麩といっしょにどうぞ!
赤いおうどんは赤麩からの天然色素で血流を促進します!さらにしじみ効果で肝臓を元気に!体を元気にする朝ごはんです。 。

投票はこちら
目が覚めるほどの、朝ごはん。

朝食のために早起きする。
そんな旅行先の朝を経験したことがありませんか?

朝ごはんフェスティバルは、
全国のホテル、旅館、宿泊施設の中から、
“早起きしてもゼッタイ食べたい朝ごはん”を集めた
年に一度の朝ごはんの祭典です。

全国から集められた、彩り豊かで、ヘルシーで、
その土地でしか食べられない、
珠玉の朝ごはんをご堪能あれ。

日本一の朝ごはん、決定までの流れ日本一の朝ごはん、決定までの流れ日本一の朝ごはん、決定までの流れ日本一の朝ごはん、決定までの流れ
朝ごはんフェスティバル2019へ

「朝ごはんフェスティバル」は、楽天株式会社の登録商標です。

2019 彦根・北びわ湖大花火大会 開催決定!

彦根の夏の風物詩!彦根花火の開催日時が決定しました!

彦根大花火大会

〈 開催期間 〉
8月26日(月)19:40~20:30
※荒天時中止

〈 開催場所 〉
琵琶湖 松原水泳場

〈 打ち上げ数 〉
約7000発

〈 お問い合わせ 〉
Tel. 0749-23-0001(公益社団法人彦根観光協会)


彦根駅から会場付近までシャトルバスが運行予定です。
当ホテル 彦根キャッスル リゾート&スパから​琵琶湖湖岸へは歩いて30分ですが、
琵琶湖方面へ10分ほど歩くとみることができます。
湖畔の夜風で遊んでみたり、数多くのスターマインがびわ湖の湖面を会がのように映し出します。


彦根キャッスル リゾート&スパ周辺の花火情報は下記の写真をクリックしてください!