News

2019.09.14

宿泊プラン

ひとりで贅沢に過ごす、寛ぎのホテルステイ! ひとり旅にオススメの宿泊プランをご紹介!観月の夕べのチケット付きプランも!

1,562 views

ひとりで贅沢に、寛ぎのホテルステイ

彦根キャッスル リゾート&スパには、彦根城が眺められる大浴場、城見の湯があり、おひとりでもホテルステイをお愉しみいただけます。湯上りのドリンクサービスがあるライブラリーラウンジまたレストランには、着心地のよい館内着でご利用いただけます。
また快適な眠りをお届けするために、シングルルーム他全室、シモンズ社のベッドを完備。お部屋では靴を抜いでお過ごしいただけます。
朝食のみのプランや、夕食付き、観光付きなど、ひとり旅のプランもたくさん!おすすめのプランをご紹介いたします。

名月と名城が見守る庭で、ゆったりと過ごすひと時を ー玄宮園 観月の夕べ 入場券付きー 宿泊プラン(シングルルーム)

ひとり旅にもオススメ!シングルルームチケット付きプラン!
ー玄宮園 観月の夕べ 入場券付きー
彦根城を眺める大浴場でゆったり&朝食ブッフェ

■プラン内容■
お部屋: シティサイド シングルルーム
ご朝食: 健康あさごはん ーこだわりの地場食材の和洋ブッフェー
プラン特典:観月の夕べ 入場券
チェックイン15:00~ / チェックアウト~11:00

◆観月の夕べ◆
中秋の名月が見られるこの時期に夜間特別公開されます。
四季折々の美しさを奏でるこの名園は、ライトアップの時間ともなれば
木々が鏡のような水面に影を映し、夜空には真っ白な天守を浮かび上がります。
玄宮園から眺める国宝天守と名月は、格別の美しさを誇ります。
月を愛で、虫の音に耳傾け、都会では感じることが出来ないゆったりとした
時の流れを感じにお出かけくださいませ。


〈 開催期間 〉
令和元年(2019年)
9月14 日(土)〜10月6日(日)の土日祝10日間


〈 時間 〉
18:00 ~ 21:00 ※入場は20:30まで

〈 開催場所 〉
名勝玄宮楽々園


名勝 玄宮楽々園
住所:滋賀県彦根市金亀町3-40
電話:0749-23-0001(彦根観光協会)

詳細、ご予約は下記バナーからご覧ください。

ー錦秋の玄宮園ライトアップ 入場券付きー 彦根城を眺める大浴場&朝食ブッフェ 宿泊プラン(シングルルーム)


ひとり旅にもオススメ!シングルルームチケット付きプラン!
ー錦秋の玄宮園ライトアップ 入場券付きー
彦根城を眺める大浴場でゆったり&朝食ブッフェ
 
■プラン内容■
 
お部屋: シティサイド シングルルーム
ご朝食: 健康あさごはん ーこだわりの地場食材の和洋ブッフェー
プラン特典:錦秋の玄宮園ライトアップ 入場券
チェックイン15:00~ / チェックアウト~11:00
 
ー錦秋の玄宮園ライトアップー
開催日:2019年11月16日(土)~12月1日(日)
開催時間:18:00~21:00 ※入場は20:30まで
場所:玄宮園
 
旧彦根藩主「井伊家」の大名庭園「玄宮園」は、
江戸の文化の贅を尽くした池泉回遊式の庭園です。
それぞれの木々が赤や黄の化粧をし、その姿を水面に映す姿には真に息をのみ、引きずり込まれる様な美しさを見せます。 晩秋のひと時、彦根ならではの輝きをぜひご覧ください。


【女子ひとり旅】旅先でキレイなる!オーガニックアメニティ&フェイスパックなど美容グッズ付き 宿泊プラン(シングルルーム)

旅先でキレイなれる、オムニサンス・パリのアメニティ&水かがみフェイスパックなどのキレイグッズ付き
ゆったりとくつろぐ贅沢な時間を過ごす旅先では、いつもと時間の流れが違うように感じられるのかもしれません。
贅沢な時間の中で、自分自身のためにゆったりとお寛ぎ下さいませ。
 
こちらのプランは男性もご利用頂くことが出来ます。
ご自身の贅沢な時間に、またアメニティを女性へのプレゼントでのご利用はいかがでしょうか?
 
■プラン内容■
お部屋:シングルルーム
ご朝食:地場食材の和洋ブッフェ
特典 :1、シェフ特製ウェルカムデザートでおもてなし
2、長浜黒壁ガラス館のつめやすりプレゼント
3、自然はコスメ 水かがみフェイスパックプレゼント
4、ナノケアでエステ気分 スチーマーナノケア貸出し
※ご希望の際貸出しを行います。ご入用の際フロントまでお声かけ下さい
5、オムニサンスアメニティセットプレゼント
6、ミネラルウォーター1本プレゼント
 
~自然派コスメ 水かがみフェイスパック~
「みずかがみコスメ」は豊かな自然で恵まれた湖国・近江のお米「みずかがみ」から抽出した米ぬかエキスを配合したフェイスパック。
特別な日の前日や肌のダメージや毛穴が気になる日のスペシャルケアとして使用して頂きたいフェイスパック。肌当たりの良い国産シートは美容液をたっぷりと吸収するので、保湿効果をしっかりと実感して頂けます。
 
~オムニサンス・パリ~
オムニサンス パリは、製品の香りに拘り、五感に訴える癒される香りづくりに注力しています。
自然由来の癒しの香りは、心身ともに瞬時にリラックスして頂く為の重要な要素になります。
オムニサンス パリの独特な癒しの香りは、また女性にも、男性にも受け入れられる穏やかな香りであることが特徴です


| ベストレート保証 | ご宿泊のご予約は公式HPからがお得です!

彦根キャッスル リゾート&スパの公式ホームページで
ご提供する宿泊料金は「最低価格」であることを保証いたします。

Monthly Archive

一覧ページへ