News

2020.05.22

お知らせ お天気ブログ

| 彦根お天気ブログ | 本日より宿泊営業再開です(^^)/

1,301 views

皆様、ご無沙汰しております!
この度は、新型コロナウイルスの感染拡大防止における休業に際しまして、ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

4月13日より休業をしておりましたが、いつの間にか彦根城は草々が育ち、木々の新緑がまぶしい緑の季節になっていました。


彦根キャッスル リゾート&スパは、緊急事態宣言の一部地域解除を受け、ホテルの宿泊も本日より再開いたします。
しばらくは、素泊まりプランでのご用意とさせていただきます。

また、大浴場『城見の湯』の再開は6月からを予定しております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力をお願い致します。


ご予約のお客様には、万全の体制を整えてお迎えさせていただきます。
お客様が今まで以上に安心してご滞在いただけるよう努めて参ります!(^^)!


何か、ご質問やご不明な点、ご不安な点がありましたらお気軽にご連絡下さいませ!!

〇近江ダイニング橘菖・近江牛鉄板焼き鳳凰  5月31日まで休業
 ★テイクアウトあり
〇みやげ本陣(売店)・彦根イイプリン 10:00~17:00
〇ナチュラルスパさらさ 13:00~19:00 (5月22日~5月25日は休業)
〇つる亀庵・ほっこりや 通常通り営業

Monthly Archive

一覧ページへ