News

2020.09.07

お天気ブログ

| 彦根お天気ブログ | パーテーションが新しくなりました!

612 views

時おり聴こえる風のうなり声。
本日は台風10号の影響によって、彦根にも生温かい風が吹き荒れます。

気温は少し落ち着き、少しだけ秋の気配・・・?
ホテル前の小さなもみじの木も、一足先に朱に染まりはじめました。
真っ赤になるのが楽しみですね(*^。^*)

さて、先日のAI式体温計の導入に引き続き、フロントカウンターもパワーアップ!
有限会社 笹木木工さんが、当ホテルにぴったりなパーテーションを作製してくださいました♪

 


優しく温かみのある木枠は滋賀県米原産、樹齢数百年の杉の木を使用されています。
透き通ったアクリルはなんと2ミリもの薄さ。
汚れのつきにくいはちみつワックスコーティングのおかげで、お手入れも楽ちんヽ(^。^)ノ

フロントスタッフからもお客様のお顔や外の景色が、より鮮明に見えるようになりました!
気分もなんだか晴れやかです(^^♪

チェックインの数分間を、より安全で快適にお過ごしいただけますように。


笹木木工さん、本当にありがとうございました!

笹木木工さんFaceBook↓

https://ja-jp.facebook.com/pg/sasakimokkou/posts/?ref=page_internal
 

観光庁からの指示により、チェックイン時の検温に加え旅行者の本人確認が義務付けられました。
※同行者も含めた全ての宿泊者に対して確認を行います。

当ホテルをご利用の際は免許証などの書類を持参していただきますようお願い申し上げます。

★詳細はこちら★