News

2020.12.05

お天気ブログ

| 彦根お天気ブログ | クリスマスモードに早変わり~(^^)/

815 views

彦根キャッスル リゾート&スパで過ごすクリスマス

今年の紅葉は早い見頃を迎え、玄宮園の紅葉ライトアップも明日までとなりました。

ホテルはクリスマスモードに早変わりしました♪
ホテルに一歩入っていただくと、ロビーではクリスマスの音楽が流れ、クリスマスツリーが皆様をお出迎え致します(*^_^*)

夕方になるとツリーのイルミネーションが点灯し一層華やかに!(^^)!
ロビーからはクリスマス越しに彦根城もご覧いただけます♪

今年は、ゆっくりとホテルでクリスマスをお過ごしになられませんか?

彦根城を望む特等席ホテルで、日常を忘れ寛ぐ贅沢を 

彦根キャッスル リゾート&スパには、彦根城が眺められる大浴場、城見の湯があり、おひとりでもホテルステイをお愉しみいただけます。
湯上りのドリンクサービスがあるライブラリーラウンジまたレストランには、着心地のよい館内着でご利用いただけます。
また快適な眠りをお届けするために、シングルルーム他全室、シモンズ社のベッドを完備。お部屋では靴を抜いでお過ごしいただけます。
朝食のみのプランや、夕食付き、観光付きなど、ひとり旅のプランもたくさん!おすすめのプランをご紹介いたします。

彦根キャッスル リゾート&スパの公式ホームページで
ご提供する宿泊料金は「最低価格」であることを保証いたします。

公式ホームページから詳細、ご予約は下記バナーからご覧ください。

Monthly Archive

一覧ページへ