News

2021.12.30

お天気ブログ

|彦根お天気ブログ| 年末のご挨拶

676 views

今年も残すところ、あと2日となりました。

2021年は、「ウィズコロナ」の年となりました。
昨年に引き続き中止のイベントが多かったですが、感染対策に工夫をこらし、形態を変えて開催したものもありました。
少しずつ前を向いて歩きだした1年だったように思います。

お客様の中には、「昨年行けなかった新婚旅行」や「2年分の誕生日のお祝い旅行」など、
失われた時間を取り戻すかのように、当ホテルで大切な時間を過ごされる方も多くいらっしゃいました。
ご来館いただく皆様にとって素敵な思い出になるよう、これからもスタッフ一同精進してまいります。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)


  【本日・明日のお天気】
本日の深夜よりまた雪が降る予報です。
明日は1日雪になりそう( 一一) 気温もずっと寒いままです。
先日の雪も溶けきらず、固まってパリパリの氷に!
車や徒歩の方は十分にお気をつけくださいませ。

 

ご宿泊のお客様限定
大晦日 年越し蕎麦サービス
20:00~22:00 2階ライブラリーラウンジ前にて




今年は積雪のため開催中止となりました
彦根城・時報鐘 除夜の鐘をつく集い


毎年1月1日、2日に彦根城を目の前にお客様と一緒にお餅つきをし、つきたてのお餅を食べるというホテルのお正月恒例行事【振る舞いお餅つき】は、昨年に引き続き新型コロナウイルス感染症拡大防止のため開催中止といたします。

31日は大浴場も14:00から翌日9:30まで開放しております
〈通常は14:00~24:00まで 翌日6:00~9:30まで〉

お正月三が日のビュッフェ朝食は、お正月特別仕様!
どうぞ、お楽しみに♪

Monthly Archive

一覧ページへ