News

2022.12.29

お知らせ お天気ブログ

|彦根お天気ブログ|年末のご挨拶

472 views

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
入り口には毎年恒例、「彦根みやげ本陣」店長お手製の門松が置かれています。
日の光に照らされてきらめく、金の装飾が新登場♪とてもきれいです('ω')!

2022年は引き続き「ウィズコロナ」のとなりました。
ただ、少しずつ規制が緩和されてきたことや、旅行支援のおかげもあり、たくさんの方にご来館いただけました。
中には「コロナが始まって以来だね」「やっと会えたね」とお話されているお客様もおられました。当ホテルを再会の場に選んでくださったこと、スタッフ一同嬉しく思っております。

ご来館いただく皆様にとって、素敵な思い出になるお手伝いができるよう、これからも精進してまいります。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

ご宿泊のお客様限定
大晦日 年越し蕎麦サービス
20:00~22:00 2階ライブラリーラウンジ前にて




自由参加 参加無料
彦根城・時報鐘 除夜の鐘をつく集い
彦根城にある時報鐘をつけるイベントです
・鐘をつく順番は到着順です
・入場は表門のみで行い、入場口で引換券が配布されます
23:00~24:00  ※入場 22:30~23:30まで


毎年1月1日、2日に彦根城を目の前にお客様と一緒にお餅つきをし、つきたてのお餅を食べるというホテルのお正月恒例行事【振る舞いお餅つき】は、昨年に引き続き新型コロナウイルス感染症拡大防止のため開催中止といたします。


31日は大浴場も13:00から翌日9:30まで開放しております。
〈通常は13:00~24:00まで 翌日6:00~9:30まで〉
お正月はお時間のゆるす限り、館内でゆっくりとお寛ぎくださいませ!

お正月三が日のビュッフェ朝食には、お正月メニューも登場します!
どうぞ、お楽しみに♪

 

獅子舞とひこにゃん

獅子舞とひこにゃん

お正月かざり

お正月かざり

Monthly Archive

一覧ページへ